サプライズ★

今日スタッフのみんなにサプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました平尾です!\(^o^)/

珍しくスタッフ全員出勤の日だったので、ミーティングするとのことでしたが突然ケーキ登場Σ(‘ω’)!見事にだまされた!!
しかも写真プリントのチョコが乗ってる!笑
そういうのあるのは知ってたけど初めて実物見ました。

かなりはっきり写ってる~
最近の技術はすごい…
このケーキは石田さんのお友達のお店、門前仲町のシュベーネさんのもので、とってもおいしかったです★
上品な甘さのチョコクリームケーキでした!みんな本当にありがとうございました!!そして帰宅したら主人から、たわし枕を貰いました!

見た目結構な勢いでたわし!
触ってもたわし!でも意外と頭を乗せてもそこまでチクチクしないです。
髪多いからかな笑
このチクチクでちょっぴり頭皮をいじめることによって、眠気を誘うとのことです。たわしなので通気性も良くて、頭が暑くならない!
頭寒足熱と言いまして、頭は涼しくしていた方がよく眠れるのです。
洗ってもすぐ乾くので毎日洗っても大丈夫\(^o^)/
汗をかく夏とか特に良いですね★

いつもの枕での睡眠とどう違うのか、そもそも変化はあるのか、後日また使用後の感想を書きます!
それではおやすみなさい≡(:3[___]

平尾 彩未

関連記事

PAGE TOP