おでかけ♪

あけましておめでとうございます!
平尾です。
今年もよろしくお願いします!

今日はお休みだったので友達と渋谷に行ってきました。
新しくできた渋谷ストリームというところでランチしてきました♪

生地とチーズと上に乗せるトッピングなどを選べるピザを食べました(´~`)
サブウェイみたい!

生地は竹炭と椎茸が練り込まれているものにしてみたので黒い笑
そしてキヌアとか食べられるお花をトッピングしてオシャレぶってみました笑

デザートは生クリーム専門店のmilkさんで北海道産の牛乳を使ったソフトクリームを食べました★
見た目がめちゃかわー!

めったにこういう食べ物の写真などを撮らないのでキレイにかわいく撮るコツとか教えて欲しいです…

しかし今日は寒かった!!
風邪が冷たい!(><)
インフルエンザが注意報レベルになったそうなので、ますます乾燥するこれからはうがい手洗いなどを徹底しないとですね。
電車ではマスクをしてる人も多かったです。

が!マスクをずっとしているとお肌がカサカサになってしまうので、付ける前後などにフェイスラインや口周りに薄く保湿クリームを塗るようにするといいと思います!

しかし最近は色々なマスクがあって面白いですね~
この間妹が付けていたものは鼻にあたる部分に小さいカプセル?が入っていてつぶすといい匂いがするそうです!
他にもおもしろマスクなどあったら教えてください♪

 

平尾 彩未

 

関連記事

PAGE TOP