BBQ!!

皆様こんにちは!
まだまだ朝と夜は寒いですが、昼間は暖かくて絶好の行楽日和ですね♪

先週、眠りの森hibiki のスタッフとひびき整骨院のスタッフでバーベキューをしました。
写真では分かりにくいのですが、この日は雨のち曇り!
風もあり少し寒かったのですが、やっぱり屋外で食べるご飯は美味しいですね。
お肉に野菜に締めの焼おにぎりと焼きそば!
たくさん食べてしまいました(笑)
勿論お酒も呑んでます。
楽しい雰囲気もありお酒をぐいぐい呑んだ結果….
翌日やや二日酔いになりました(ToT)
普段あまりお酒を呑まない人間が飲み過ぎるとダメですね(笑)

寝酒をするとよく寝れる、と仰る方もいるでしょうが、お酒には利尿作用が含まれるため眠りが浅くなってしまうこともあります。
皆様もゴールデンウィーク中は羽目をはずし過ぎないようお気をつけください(^o^)

横田 望美

【ドライヘッドスパ】【ヘッドスパ】【小顔】【マッサージ】【ストレッチ】【タイ古式】【フェイシャル】【リンパ】【ヨガ】【リラクゼーション】

関連記事

PAGE TOP