3回目からは回数券がお得です(*^^*)

こんにちは!
急に涼しくなった、と思っていたらまた蒸し暑くなったり…、
皆様体調は崩していませんか?!(>_<)

お疲れが溜まていると免疫力が下がるのでお天気の変わり目は休養をとるようにしてくださいね♪

眠りの森hibikiには眼精疲労や頭痛、不眠など様々なお悩みの方がいらっしゃいます。
状態によりますが、お疲れが蓄積されている方には3ヶ月ほど集中してケアすることをお勧めしています。
この度、より通っていただきやすいように回数券をリニューアル致しました!
しっかりとケアをしたい方は是非ご利用ください(^^)


もちろん、
「ドライヘッドスパに興味があって」
「自分へのご褒美に」
「雨の日のお出掛けプラン変更に」
などなど気軽に立ち寄っていただくのも大歓迎です(*^ω^*)

話題のドライヘッドスパを楽しみましょう♪

【整体】【小顔】【骨盤矯正】【肩こり】【オイルマッサージ】【マッサージ】【ヘッドスパ】【リンパ】【リンパマッサージ】【ヘッド】【タイ古式】【肩甲骨】【ストレッチ】【フット】

関連記事

PAGE TOP