千葉お出かけ♪

こんにちは!

こないだ、お休みの日に千葉みなとに行ってきました~(^^)
初めて行ったのですが、開放的でとっても素敵な場所ですね!

私は展望台が好きなので、千葉ポートタワーがメインで行ったのですが、
向かう途中で、イベントをしていて出店がいっぱいあり、
海を眺めながらお酒やお肉を食べて、すでに幸せな気持ちになりました(*^▽^*)

夕日の時間に合わせてポートタワーにのぼったのですが、
その日は丁度夕日の部分に雲がかかってしまい夕日は見えず、、( ;;)

また今度チャレンジしようと思います♪
夕日は見えなかったものの、日が暮れていいく時の空の色はとっても綺麗で癒されました★

みなさんもお休みの日は思いっきりリフレッシュしてくださいね!

眠りの森hibikiでは、90分コースのお得な1周年クーポンが11月末までご利用いただけます♪

是非、みなさまリフレッシュしにいらしてください(*^-^*)

関連記事

PAGE TOP