臨時休業のお知らせ

いつも眠りの森hibikiをご利用いただきありがとうございます。

この度、眠りの森hibikiでは、緊急事態宣言及び、14日からの千葉県の休業要請を踏まえて、お客様とスタッフの安全確保、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、4月15日~5月6日まで臨時休業とさせていただきます。
ご予約をいただいていたお客様、ご予約予定だったお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
5月7日以降に関しましては通常営業の予定ですが、今後の状況により休業を延長させていただく可能性もございます。
また、随時お知らせをさせていただきます。

ブログ画像
休業中はお電話でのご対応が難しいため、LINEでのご対応とさせていただきます。
ご質問・お問い合わせ・5月7日以降のご予約等に関しましては、お手数ですがLINEからお願い致します。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

また皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみに、世の中の大変な状況が1日でも早く落ち着くことを心より願っております。
どうかご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

眠りの森hibiki

※LINEにご登録をご希望の方はLINEアプリから『眠りの森hibiki』で検索をお願い致します。

関連記事

PAGE TOP