コロナ疲れにはドライヘッドスパが最適です!!

6月も中頃になり、本格的な梅雨がやってきましたね!
この時期は冷房や除湿器で風邪をひきやすいので気を付けて下さいね(^^)

きょうはドライヘッドスパがなぜコロナ疲れに最適なのかをお話ししようと思います!
自粛や在宅ワーク、行動範囲の制限、生活様式の変容により、私たちは想像よりも大きなストレスを
抱えて毎日を過ごしています。
生活リズムが上手にコントロールできなかったり、パソコンやテレビなどのデジタル製品と向かい合う時間が増えたり、外にでて太陽を浴びる時間が減ってしまったり・・・。
それらはすべて睡眠の質を下げてしまう大きな原因になります!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、睡眠の質がさがると、睡眠による回復力も低下してしまうので次の日に疲れが残ります。
そしてそして、疲れているから起きられない→日中ダラダラしてしまう→太陽を浴びない(運動をしない)→でも仕事はやらなくちゃいけない→夕方から取り掛かって結局深夜までズルズルパソコンをさわってしまう→睡眠の質が悪くなる・・・というとても悪いループにはまってしまいます。

その悪いループから抜け出すためにオススメな方法がドライヘッドスパです♪♪
日中のリラックス時間をしっかりとってあげることで脳が休まり、溜まった老廃物が流れるので頭が冴えて回転や判断力がアップします!!血流が良くなるので顔色も明るくなります!!
施術後は頭がスッキリしますが、当日の夜は睡眠の質が高くなると言われているので気持ちよく眠ることが出来ます。気持ちよく眠ることで翌朝の目覚めも良くなり、早い時間から課題に取り掛かる事かできます。早い時間に課題を終えられるのでとても気分よく一日を終えることが出来ます。

今すぐにでもドライヘッドスパを受けたい気持ちになってきますね!!(*´ω`*)(笑)

外出はまだまだ心配な面もありますが、心身のお疲れは何よりの大敵でもあります。
上手にメンテナンスするために当店をご利用頂けましたら幸いです。

より多くの方が健康で元気で笑顔でいられますように・・・(*^-^*)

 

【ドライヘッドスパ】【ヘッドスパ】【小顔】【マッサージ】【ストレッチ】【タイ古式】【フェイシャル】【リンパ】【ヨガ】【リラクゼーション】

関連記事

PAGE TOP