★オープンまであと3日★

今日はメンバーズカードと紹介カードが届きました。
この樹の柄は待合の壁紙の画像を使いました!
とてもかわいく仕上がって大満足です。

実はこのカード類、他にもチラシやリーフレットもありますが、全て私の妹が作成してくれました。
今回眠りの森hibikiのオープンのためにイラストレーターやフォトショップの使い方を学べるスクールに3ヶ月ほど通ってもらいました。
横であれこれ口を出しながら作って貰えるので助かりました笑
まだまだこれからも大活躍してもらう予定です\(^o^)/
私もあと3日で仕上げなければいけないものが盛りだくさん!
オープンまで気を抜かずに頑張りたいと思います★

 

平尾 彩未

 

関連記事

PAGE TOP