☆MIREY☆高濃度酸素オイル☆

こんにちは☆セラピスト石田です☆
今日は当店のフェイシャルコースで使用しておりますMIREY化粧品のオイルとローションの紹介をさせていただきます♪

MIREYの化粧品には高濃度酸素が含まれています!
なぜ酸素でお肌が綺麗になるのでしょうか?

皮膚は表皮層、真皮層という構造になっています。
真皮層はコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などで構成されています。

これらはATPというエネルギー物質により産生されます。
ATPを産生するには酸素が必要なのですが、人体の一番外側にある皮膚は体の中で最も酸素が届きにくい場所なのです。
それにより真皮層が酸素不足になりやすく、様々なお肌トラブルの原因になってしまいます。

そんな酸素不足の皮膚細胞に酸素を入れてあげることでお肌が活性化し、お肌の改善へと導いてくれる化粧品です!

なんてすごいのでしょう!!!

そしてMIREYの基礎化粧品は、クレンジング、エクセレントオイル、エッセンスローションの順で使用します。

まずはエクセレントオイル!
このオイルはアルガンオイル!モロッコのみのアルガンの樹から採油された希少なオイルです!
このアルガンオイルと酸素を結合させているので、肌細胞の老化防止、美白効果をもたらしてくれます!

次に、エッセンスローション!
このローションは化粧水と美容液が一つになっているので、お肌に潤いと美容成分を同時に与えてくれて酸素との相乗効果を発揮してくれます!

そしてMIREY化粧品の面白いところは、オイルとローションにそれぞれのお肌のお悩みによって、エッセンスをカスタマイズできます!!美白、保湿、抗老化、角質強化などがあります。
このエッセンスを組み合わせることで、自分のお肌に最適なMIREYをカスタマイズできます(^.^)

ざっくり紹介させていただきましたが、今私はMIREYを使いはじめて3週間になります!!
使い始めてすぐにお化粧のりが変わりました。
そして毛穴から汚れが押し出されているのも目に見えて分かったのでびっくりしました!!

中でも一番驚いたのは、むくみの軽減です。

お肌が活性化したことでお顔のむくみまで軽減できる化粧品があるなんて!!

まだまだ使い始めたばかりですが、ここまでの効果を実感しているので、これからがもっと楽しみです!!

またMIREYの経過報告させていただきます(^.^)
長文お読み頂きありがとうございました☆

石田 未久

関連記事

PAGE TOP