初めまして。

投稿です。眠りの森hibikiセラピストの益江です。
これからよろしくお願い致します。

本日、セラピストの島尻さんが冬仕様にボードを書いてくれました。
毎回可愛いく仕上げてくれます(^ ^)

今年も残りあと少しになりました。皆様にとって2018年は
どんな1年でしたか?

ちなみに私はたくさんのことを学び、経験をした1年でした!

眠りの森hibikiでは12月30日まで営業しております。
今年の疲れは今年のうちに解消して、良い気持ちで
年越しを迎えたいですね!!
お疲れが溜まってる方、寝ても疲れが取れない方
是非一度、眠りの森hibikiにお越し下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

益江 美奈

関連記事

PAGE TOP