☆2019年運試し☆

あけましておめでとうございます!

2019年が始まりましたね(^^)
新年って、それだけで何だかちょっとワクワクしますよね♪

今日は太宰府天満宮に初詣に行ってきました!
私ごとですが、今年は厄年なのでしっかり厄祓いもさせていただきました(^^)
これで安心して一年を過ごせます  笑

今年は『眠りの森hibiki』にとって初めてのお正月です☆
そこで、【新春お年玉くじ】を開催しようと思います(*´∀`*)!

1月5日~31日の期間中にコースをお受けいただいた方全員にくじを引いていただきます♪
次回以降に使えるお得な券が当たるかも…!
期間中何回でもOKです!!

内容は、
・hibiki賞:ドライヘッドスパ60分券…2名様
・眠り賞:30%OFF券…6名様
・森賞:1000円券…20名様
・福子賞:めぐりズム1枚or入浴剤2個
・ハク賞:MIREY化粧品の試供品
です(^^)

ちなみに福子賞の福子とは店内の木にとまってるフクロウたちの事です  笑
白いフクロウ→ハク
茶色いフクロウ→しま子
2匹合わせて福子です。。

新しい年、『眠りの森hibiki』に来て新年の運試しをしてみませんか(^^)?
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

中原 瑞恵

関連記事

PAGE TOP