お年玉くじ!

こんにちは!島尻です!

気づけば1月もあと少しですね!!
年明けのお正月気分からすっかり普段の日常に戻ってきていると思いますが、
眠りの森hibikiでは、まだまだお年玉くじやってます♪

しかも、、、
1番の目玉☆hibiki賞≪ヘッドスパ60分コース券≫が、
まだ出ておりません!!!!!!!!!!!!

是非当てにいらしてください(^〇^)

突然プライベートな話ですが、
私は今年、京都でお正月を過ごしてきました!

京都は何度行っても、周りきれないくらい良いところがたくさんありますね♪
中でも私のお気に入りは、鴨川の河川敷です(笑)

もちろん今回も行ってきましたが、寒かったので、
温かい時期に河川敷でのんびりしたいです♪

関連記事

PAGE TOP