野鳥の楽園

皆様こんにちは!
今回は眠りの森hibikiのある南行徳の魅力?を
ご紹介します( ´ ▽ ` )!

南行徳にはとーーーーっても広----い
「野鳥の楽園」があります!!!

野鳥の生息の場を守る為に作られた人口的な緑地だそう!
実際は行徳駅からのが近いのかな?
どちらの駅からも少し離れてますが、、
市街地とは思えないくらいたくさんの自然と触れ合えます!

保護区の中は、普段は入れないそうですが、
私はそこの周りの歩道をお散歩しました~(^^)
緑がたくさんで癒されます♪

春は桜、秋はイチョウ並木、お正月は初日の出も見れます☆

この辺りで自然を感じたい方は、是非行ってみてください(^^)/

【整体】【小顔】【骨盤矯正】【肩こり】【オイルマッサージ】【マッサージ】【ヘッドスパ】【リンパ】【リンパマッサージ】【ヘッド】【タイ古式】【肩甲骨】【ストレッチ】【フット】

関連記事

PAGE TOP