1年半越しの…

こんにちは(^^)

コンビニのお会計のとき、『あ、また袋忘れた…』と毎回ビニール袋を買っちゃってる中原です。
お昼ご飯にうどんを買った時に、袋もったいないなと思ってそのまま手で持って帰ったんですが、袋に入ってないとなんだか取って帰ってる気分になっちゃったのと、手でうどんを持ってるのが想像以上に恥ずかしくて、とっても早足で帰りました。
早足すぎて余計目立つ 笑
エコバック常に持ち歩かなきゃですね。


今日は『お伝えしなきゃ!』と、ずっと思っていたことをお伝えします。
ブログに書こう書こうと思いつつ、日にちが経ってしまいましたが…メニュー名を変えました!

約1年半前、オープンするにあたって、毎日死にそうなほど色んなことを平尾さんと一緒に考えていたんですが、メニューの内容とかメニューの名前もその中の一つで(^^)
どんな名前がいいかなーって2人で考えていました(^^)
森をイメージしてるから森っぽい名前にしよう!!
きゃっきゃっ!
と、安易な私たちはメニュー名を森っぽい名前にしてみました。

結果…

長い、わかりにくい 笑

オープンしてから数ヶ月で薄々気付いてはいました。
が、なかなか変えるタイミングもなく…

そこで、一年半越しの今年の6月からメニュー名を一新!
スッキリ簡潔にしました(^^)

【変更前】
・木陰でひと休みドライヘッドスパ30分
・森呼吸ドライヘッドスパ60分
・森林浴ドライヘッドスパ90分
・極上森林浴ドライヘッドスパ120分
・森呼吸フェイシャル60分
・極上森呼吸フェイシャル90分

【変更後】
・ドライヘッドスパ30分
・ドライヘッドスパ60分
・ドライヘッドスパ90分
・ドライヘッドスパ120分
・高濃度酸素フェイシャル60分
・高濃度酸素フェイシャル90分

シンプル…。

ドライヘッドスパは、その前についてた、ひと休みやら森やらのところを全部ばっさりとって、『ドライヘッドスパ』のみにしてみました。

簡潔!
わかりやすい!
やっぱり一周まわってシンプルが一番ですね 笑

フェイシャルは高濃度酸素オイルを使ってることが1番の特徴なので、それを全面に出してみました。
これまたわかりやすい!笑

パンフレットやホームページ等、まだ変更になってないものも一部ありますが、メニュー名の変更のお知らせでした(^^)

【ドライヘッドスパ】【小顔】【フェイシャル】【リラクゼーション】

関連記事

PAGE TOP