沖縄旅行☆

 

皆さんこんにちは☆セラピスト石田です(^^)
先日、子供2人を連れて沖縄旅行に行ってきました!
1人で連れて行くのは初めてだったのでとても不安でしたが、
着いたら着いたで、一番はしゃいでいたのは私でした(*^ω^*)

念願のウミガメにも会えたし☆綺麗な海を見れたし☆
とっても心が洗われた気がします(^^)

夏はたくさんのイベントがあるから楽しいですね^_^
皆さんも令和初の夏!!!!たくさんたくさん楽しんで下さいね(^.^)

連日暑い日が続いてますので皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!!
喉が乾いてなくても水分補給は欠かさずに(^^)

【整体】【小顔】【骨盤矯正】【肩こり】【オイルマッサージ】【マッサージ】【ヘッドスパ】【リンパ】【リンパマッサージ】【ヘッド】【タイ古式】【肩甲骨】【ストレッチ】【フット】

関連記事

PAGE TOP