弾丸ツアー♪

皆様こんばんは!
先日、群馬県上野村と埼玉県飯能市に行ってきました!
車で行ったのですが、一日で行くには無理がありましたがとても楽しかったです(^O^)

上野村では川で遊んだり、

鍾乳洞に入ったりしました。(写真の場所は流石に立入禁止エリアです)

飯能市ではずっと前から行きたかったムーミンバレーパークに行ってきました!!
夕方~夜にかけて入ったので、建物がライトアップされていてとても綺麗でした☆

最近は少し秋に近づいてきて涼しくなってきましたから、遠出するにも良い季節になりましたね!
また紅葉や秋の味覚を求めて旅行に行こうと思います♪

見たことない物を見たり、知らないことを知ることは頭にもいい刺激になります。
皆様も涼しくなって来たこの時期に、新しいことを初めてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

【整体】【小顔】【骨盤矯正】【肩こり】【オイルマッサージ】【マッサージ】【ヘッドスパ】【リンパ】【リンパマッサージ】【ヘッド】【タイ古式】【肩甲骨】【ストレッチ】【フット】

関連記事

PAGE TOP