本日も通常営業しております!!

皆様こんにちは!
台風が来る予報ですが、南行徳周辺はまだまだ明るいです(゜ロ゜)
本当に天気崩れるのかな…?と疑問に思うぐらいですが、夜から朝にかけてが一番酷いみたいですので、十分気をつけてください。

台風が来ると大幅な気圧の変化によって体調を崩しやすくなります。
特に頭痛持ちの方は敏感に反応される方もいらっしゃいますので、お疲れを溜め込む前に是非いらしてください(^o^)

ちなみにこの画像は、以前旅行先でゲリラ豪雨にあった時に撮った写真です。
明日以降、またスッキリとした青空が見れたらいいですね(*^^*)

【整体】【小顔】【骨盤矯正】【肩こり】【オイルマッサージ】【マッサージ】【ヘッドスパ】【リンパ】【リンパマッサージ】【ヘッド】【タイ古式】【肩甲骨】【ストレッチ】【フット】

関連記事

PAGE TOP