新しいアイデアには〇〇が必要!?

こんにちは(^^)

今日はとってもポカポカ陽気ですね。
お休みなので、少し遠出して江島神社に行ってきました。

先月、伊勢神宮に行った時にご朱印帳を初めて買ってみたので、持って行こうと思っていたのに、『あ、忘れたやん』って途中の電車の中で思い出しちゃって。。
紙に書いてもらって持って帰れるのもありましたが、いやいややっぱりせっかくだからご朱印帳に直接書いてもらいたい!
ので、また今度ご朱印帳持っていきます 笑

江島神社は高いところにあって景色がとても綺麗な神社でした(^^)
久しぶりに海も見れたし、とってもいいリフレッシュになりました。


帰りの参道で海鮮丼も頂きました(*^^*)


日々、生活していると日常はある程度同じことの繰り返しなので、そうすると脳はどんどん衰えてしまいます。
たまには、いつもと全く違うことをしてみることって実は脳にとってとてもいいことなんです(^^)

今日の私のように、『初めての場所に行く』だったり『新しいものに出会う』という行動はアイデアやひらめきが生まれやすくなります!
アイデアやひらめきに行き詰まってる方は、いつもと違う新しい刺激を求めてみるのもいいかもしれません。

またリラックスするというのもとても効果があるので、お風呂にゆっくりつかるのも新しいアイデアが生まれやすくなります。

そしてもちろん!
ドライヘッドスパも、とーっても効果的なので、ぜひ一年のお疲れをとりに来る意味でもご来店をお待ちしております(^^)

※只今、一緒に働いていただけるスタッフを募集しております。
土日祝、特に日祝に出勤出来る方大歓迎です。
詳しくはホットペッパービューティの求人ページをご覧ください(^^)

【ドライヘッドスパ】【ヘッドスパ】【小顔】【マッサージ】【ストレッチ】【タイ古式】【フェイシャル】【リンパ】【ヨガ】【リラクゼーション】

関連記事

PAGE TOP