息子とディズニー♪

こんにちは!
チーフの平尾です。
先週、2年ぶりくらいにディズニーシーに行きました!
朝から小雨が降ってて、昼には雨風すごくて嵐のようでしたが気合で遊び倒しました笑

今回はまず新アトラクションのソアリンに乗りました♪
結論から言うとすっっごく楽しかったです!!
飛行機に乗っていろんな国を旅する、みたいなもので、映像がすごくキレイなので一瞬本当に飛んでるんじゃないかと錯覚しました笑
高所恐怖症の方は苦手かもですね!


そのあとは初めてトイストーリーマニアに乗りましたがすごく楽しかったです★
そんなに得意ではないシューティングゲームでしたが16000点くらいだったかな。
個人的にはまぁまぁいったじゃんと思ったのですが命中率は25%くらい。全然低い!!笑
しかも8月の最高得点は58000点とかになってて全く意味がわからない笑
ディズニーガチ勢なのかトイマニのガチ勢なのかはわかりませんがすごすぎる…


私と息子と車椅子に乗ってる友人と行ったのですが、ディズニーさんはバリアフリーがすごい!!
基本どこでもスロープがありますし、車椅子のままで乗れるアトラクションもあったりと、普通にしていたら気がつかない、見ることがないものを見ることができました。
キャストさんも細かいところまで気遣いがすごい!
見習わなくては*

夜には雨も止み、息子は水上ショーを夢中で見てなかなか帰りたがりませんでしたが終わってすぐに帰路へ。
花火は家から毎日見えるので割愛!笑

帰宅後は親子共々いつも以上にぐっすり眠れました!
体はとても疲れましたがたくさん遊んで、たくさん笑って、脳はとてもリフレッシュ出来たと思います。

毎日同じことばかりしていると、あまり頭を使わなくなって活動する脳領域も限られてしまいます。
そろそろ暑さも和らいできますし、お散歩程度でもいいのでお休みの日には是非、お出かけをしてみて下さい(^-^)

お仕事帰りでも、一駅手前で降りていつもは通らない道から帰るのも楽しいです♪
新しいお店があったり楽しそうな公園や近道を見つけたり…
新たな発見や経験はいい刺激になります★

もちろんリラックスも大事なので、家でゆっくりしたり温泉に行ったり、ヘッドスパを受けに来ていただいたりもオススメです(^^)
ご来店お待ちしております♪

【ヘッドスパ】【マッサージ】【ストレッチ】【肩甲骨】【フット】

関連記事

PAGE TOP