☆メニュー紹介 Part6  意外と人気!?〇〇コース☆

こんにちは(^^)
昨日は雪が降りましたね!
毎日の気温差も激しくてびっくりしております(´Д`)

さて、今日はコース紹介の6回目です。
6回目の今日はフェイシャルコースについてご紹介いたします。

眠りの森hibikiは、ドライヘッドスパ専門店ですが、実はフェイシャルコースも隠れた人気メニューです♪
フェイシャルコースは60分と90分の2コースで、オプションも2種類ございます♪
※コースは女性限定メニューとなっております。

ブログ画像

【 眠りの森hibikiフェイシャルの特徴 】

1:マッサージへのこだわり
お肌を綺麗にしていくのはもちろんですが、ゆっくりリラックスしてお疲れもとっていただきたいので、 マッサージ時間はたっぷり設けております。
お顔の筋肉に沿って、ソフトだけどしっかりしたマッサージをしていきますのでコース後はリフトアップを実感して頂けます。
お顔だけでなく首肩まで行うので首肩コリの方にもとっても効果的☆
マッサージの流れ →→ 『 デコルテ・首・肩・背中・肩甲骨 → お顔 → 首・肩・背中 』

ブログ画像

 

2:マッサージオイルへのこだわり
高濃度酸素オイルを使用☆
酸素が不足するとお肌は新しい細胞を作り出す力が弱まり、乾燥・しわ・たるみ・くすみ・シミなど様々なトラブルにつながります。
高濃度酸素オイルでマッサージすることで、オイルを塗った瞬間にお肌に酸素が入っていきお肌のターンオーバーを促していきます!
また、塗っただけでもリフトアップ効果のあるオイルなので、コース後はフェイスラインもスッキリです(^^)
マッサージオイルだけでなく、コースで使う粧材は植物由来のお肌に優しいものを使用しております。
※お肌に合わせてカスタマイズできるご自宅でのホームケア化粧品もございます。

ブログ画像

 

3:パック中のドライヘッドスパへのこだわり
コースの最後のパック中に、ドライヘッドスパを5.6分ほど行います。
お顔は頭に一番近い場所です。
高濃度酸素オイルでのお顔のマッサージで、お顔にも頭にも酸素がしっかり運ばれたところで、パック中に頭のマッサージをします。
そうすることで酸素が頭にもいきわたり頭のお疲れもスッキリです☆

ブログ画像

 

春はお肌が不安定になりがちなので、眠りの森hibikiのフェイシャルでお肌も心もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか(^^)?

次回は、フェイシャル60分コースの内容をご紹介いたします♪

関連記事

PAGE TOP