眠りの森に新メンバー

こんにちは!!
暖かくなる日も増えてきましたね(*^^*)
かと思いきや、こないだの突然の雪にはすごく驚きました(*_*)
みなさん体調崩されてないですか??

そんな中、、
眠りの森のどこかのお部屋に新メンバーがやってきました☆

ブログ画像

こちらの小鳥さん2羽です!!!!!(笑)
どこのお部屋にいるかは、ご来店の際のお楽しみに~(´ω`*)

たまに店内ちょこちょこと変化してますので、
ぼーっと見渡していただくと何か発見があるかもしれません、、♪(笑)

まだまだコロナの影響で不安な日々が続きそうですね、、
当店のヘッドスパコースは、マスク着用のままでもお受けいただけます。

一日でも早く安心して過ごせる日々になることを願っています。

【ドライヘッドスパ】【ヘッドスパ】【小顔】【マッサージ】【ストレッチ】【タイ古式】【フェイシャル】【リンパ】【ヨガ】【リラクゼーション】

関連記事

PAGE TOP